府中にも登場!主婦にオススメ進化するコインランドリー

今年の夏は猛暑!と早いうちからニュースになっていたので、
かなり覚悟を決めていたのに、いざ蓋を開けてみたら
夏休みらしくない、グズついた天気がダラダラ…と続いているこの一週間。
関東の梅雨明けは8月にずれ込むと予想されているようです。
早く青い空とギラギラの太陽に会いたいですね。

グズついた天気が続いていると、気持ちがなんとなく晴れない以外にも、
物理的に困ることも沢山あります。
その代表が、お洗濯
laundry01 本来ならばこの季節、
この写真のようにギラッギラの太陽の下でカラッカラに乾くはずの洗濯物も、
心なしかジメーーーーーーーーっとしています。
子供たちの洗濯物も多くなる夏休み、困っている主婦の方も多いのではないでしょうか。

そんな時にオススメなのが、コインランドリーなんです。
laundry02 でも、コインランドリーって一人暮らしの人が使うイメージだから、
主婦が行ったら浮くんじゃないかしら……防犯面でも心配だし…
とお思いかもしれません。
しかし実は現在のコインランドリーのメインターゲットは、ずばり主婦のみなさんなんです。
最近は清潔感のある、大型のコインランドリーが増えてきているんです。

府中市にも「ECO WASH CAFE」という大型のコインランドリーが誕生し、
主婦のみなさんにジワジワと人気がでてきているそうです。
laundry03 店内の洗濯機・乾燥機はスウェーデンのエレクトロラックス社のものを導入。
家庭用の2倍のパワーで、羽毛布団や毛布、カーテン、カーペットなども楽々お洗濯できます。
しかも、洗剤などは自動投入なので、洗剤を用意していく必要はありません。
退屈な待ち時間は併設のカフェコーナーでマッサージチェアでリラックス〜♪
なんて事も可能です。

どうですか?コインランドリーがここまで進化しているって、知っていましたか?
場所は、府中市白糸台です。 laundry04 大型店舗なので、もちろん駐車場も完備! 重い洗濯物も運ぶのが楽チンで嬉しいですね。

私はこれを書いている間にも、家中のあれもこれも洗濯したくなってしまってウズウズ…。
今度の週末は、大きな洗濯物を持ってコインランドリーに出かけてみようと思います!

(via ECO WASH CAFE)

t@~[

同じカテゴリの最新記事

このページのトップへ