おしゃれな二大ホットプレート

先々週、大雪の予報があったらやっておくべきこと、
というブログをこちらにアップしましたが、
正直胸の中では「まあそこまで降ることはないよね…」
と、思ってしまっていました。
ところが、4年ぶりの大雪…!
みなさん、転んで怪我などされなかったでしょうか?
今日の通勤時間には通常通りのダイヤで電車が運行されており、
鉄道各社のみなさんの頑張りには本当に頭が下がるばかりです。
みなさん、本当にお疲れさまでした。

さて、話は変わりますがみなさんはホットプレートはお持ちですか?
一人暮らしの方は持っていない人の方が多いかもしれませんが、
よく家に人を呼ぶ方や、家族が多い方は持っている方の方が多いかもしれません。
特に冬はホットプレートを使った料理はあったまるので重宝しますよね。

最近、そんな「ホットプレート」界に異変が起こっているのをご存知でしょうか?
それは…おしゃれなホットプレートの出現!です。
とっても便利ですが、長らくおしゃれとは程遠い場所にあった存在のホットプレート。
そんなホットプレートも時代の波…インスタ映えの波には逆らえなかったようで…

こーんなおしゃれなホットプレートが登場しているんです。

オランダ生まれたの家電メーカー・プリンセスの「テーブルグリルピュア」です。
ご覧ください、この真っ白な天板。
こんなんで焼けるの?と疑問に思ってしまいますが、
ちゃんと焼けるのだから人間の思い込みとは不思議なものです。
この天板であれば、彩りよく用意したお料理が台無しにされることなく、
素材の色を際立たせながら調理ができますよね。

そしてもう一つこんなホットプレートもあるんです…

\グランデ シェルピンク&オリーブグリーン、本日解禁!/ . 皆さま、たくさんの「いいね!」をありがとうございます☻ ホットプレート グランデサイズの秋冬限定カラー「シェルピンク」「オリーブグリーン」がついに発売開始!! . タイプの異なる2色の限定カラー。 ご自宅のインテリアや利用シーンに合わせて、お好みのカラーをお選びくださいねー☻ . *** BRUNOブランドサイトにてシェルピンク&オリーブグリーンのオリジナルレシピを公開中! ≫プロフィールのURLより Food:料理研究家 kei @bokunobangohan *** . BRUNO公式オンラインショップ・イデアセブンスセンスのほか、全国のBRUNO直営店または取扱店で好評発売中。 . . さらに! コンパクトホットプレートの限定カラーも近日公開予定!! 続報にご期待くださいませーーー☻ . . #BRUNO #ブルーノ #BRUNOがある暮らし #BRUNOホットプレート #ホットプレートグランデサイズ #オリーブグリーン #シェルピンク #限定カラー

A post shared by BRUNO (@bruno_enjoy) on

キュートなカラーが特徴的なIDEAの「BRUNO」です。
こちらには標準でプレートが2枚ついているのですが、
平面プレートは少し深さがあるのでパエリアなどを作るのに最適!
そしてもう1枚のプレートはなんとたこ焼き機!
1度に24個も作れますので、パーティーで大活躍間違い無しです。
最近、セラミックコート鍋がセットのものも発売され、
おしゃれにおでんを作るひとが続出しているのだとか…!

これから、まだまだ寒い日が続きます。
是非おしゃれなホットプレートで、
冬の食卓をおしゃれに彩ってみてはいかがでしょうか?

(via PRINCESSIDEA

t@~[

同じカテゴリの最新記事

このページのトップへ