ひとり暮らしを全力で楽しむ100のアイデア

みなさん、ひとり暮らしの経験はありますか?

これからする人も、過去にしていた人も、いま真っ最中の人も、
まだ一度もしたこともない人もいらっしゃると思います。

でもなんだかワクワクする響きですよね、「ひとり暮らし」って。

どんな家にしようかな?
どんな風に過ごそうかな?
自分の好きな物だけ集めても、
どんな風に過ごしても誰にも文句を言われない!
と思うと、想像するだけでワクワクしてしまいますよね。

今回ご紹介するのは、そんなひとり暮らしを目一杯楽しんでいる人たちの
ライフスタイルを覗き見できちゃう本!

その名も「ひとり暮らしを全力で楽しむ100のアイデア」です。
hitori1 リノベーション賃貸に特化したサイトREISMさん制作の、
シングルライフスタイルブック。

本にはREISMのワンルームで暮らす様々な人が登場し、
その空間の紹介はもちろんのこと、そこでどのように暮らしているのか、
普段の生活ぶりも交えて紹介されています。
hitori2
ワンルームという狭い空間をいかに楽しもうか、
ひとりということをいかに楽しもうか、
という思いが誌面から伝わってきて、見ているだけでとってもワクワクしますよ。

これからひとり暮らしをする人にはもちろんおすすめですが、
紹介されているみなさんが生活を楽しんでいる様子は、
家族が出来てこれから一人暮らしの予定がない人が見ても
「ひとりの世界を楽しむってこうだったなー」と楽しめる内容になっていますよ。

<via REISM
t@~[

同じカテゴリの最新記事

このページのトップへ