けやき並木のイルミネーション★

府中駅前のけやき並木のイルミネーション、みなさまご覧になりましたか?
illumi1 11月8日にけやき広場で行われた点灯式でのカウントダウンに参加された方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

市内の企業・団体の協力によって実施されているこのイルミネーション。
今年で10回目と迎えますが、電飾の進化で色のバリエーションも増え、
毎年パワーアップしている印象を受けますよね〜。

実は植え込みごとにテーマが決まっているんですよ。
illumi2 こちらはアシカさん。 illumi3 こちらはペンギンの家族ですね。

学校やお仕事の帰り道、お時間に余裕がある方は、
いつもよりゆっくり歩いて各植え込みをじっくりご覧になってみてくださいね。

イルミネーションはクリスマス当日の12月25日(土)まで実施中。
まだ見てないよーという方は、是非駅前まで足を伸ばしてみてくださいね!

<via 東京都府中市ホームページ
t@~[

同じカテゴリの最新記事

このページのトップへ