気になる!有名人のお部屋!

テレビでよく見る女優さん、あこがれのモデルさん、
あんな素敵な人たちはお部屋もきっと素敵なんだろうなあ、、、

どんな部屋に住んでるんだろう?

気になりませんか?

今回はそんな有名人のお部屋を一挙大公開!

お部屋のイメージを変えたい方、新居にお引越しする方、
などなど、部屋作りの参考にぜひチェック!

モデル・梨花のお部屋


ピンク×茶色で統一感がありオシャレ!
インテリアを決める際にはメインの色を2色決めておくとまとまりが生まれます!

ピンクのカーテンも可愛いし、カーテンをタッセルの付いたひもで括っているのもオシャレ!
壁紙とソファもマッチング最高ですね!

子供も赤ちゃんも快適に過ごせそうな雰囲気。
ビンテージの少しくたびれたソファによって可愛過ぎない空間になってますね。

現在は引っ越してしまっていてこのお部屋には住んでいないそうですが、きっとお引っ越し先でも素敵なお部屋に住んでいるんでしょうね!

モデル・ローラのお部屋


ローラのお部屋は宮殿みたい。豪華で女性らしいです。

良い夢が見れそうなベッドルーム。
いえ、もはやベッドルームが夢の国ですね!

ペットの猫も美しい!!

こんなお部屋が似合うローラさんすごいですね!

華道家・假屋崎省吾のお部屋


女性にもそこいらのセレブにも負けない、ゴージャスなお部屋です。
こんなシャンデリアがある自宅ってスゴすぎる!
鏡によって奥まで照明が飾ってある様に見えて空間演出も完璧!

こんなに可愛らしいベッドで寝てるのか…..

そして螺旋階段。
こんな風にお友達をおうちに呼んで、演奏会などをしているそうです。

クリントン元米大統領来日時や、天皇陛下御在位10年記念式典の花の総合プロデュースをした世界で大活躍の華道家カーリーはこんな大豪邸に住んでいるんですね!

(via 気になる!紗栄子、梨花、ローラ他!有名人の部屋!)
t@~[

同じカテゴリの最新記事

このページのトップへ