まさにアメリカンドリーム?!セレブのお家。

お家探しをする際、みなさんはどんなことを気にしますか?
駅から徒歩何分?家賃はいくら?スーパーは近くにある?日当りは?などなど・・・・
気にしなくてはいけないことが沢山あって、困ってしまうことも多々ありますよね。
けれども、そんな面倒な色々を考えないで家を借りたり、買ったりしていいとしたら、 みなさんはどんな家に住みたいですか?
プールのある家?迷子になるほど広い家?それともプライベートビーチのある家?
そんな夢のような家に実際に住んでいる人が世界には居るんです。
そう、海外セレブ!

敷地内に道路があったり(ビル・ゲイツ宅) celeb01 お城のようだったり(ベッカム&ヴィクトリア夫妻宅) celeb02 自家用ジェット用の滑走路がついていたり・・・(ジョン・トラボルタ宅) celeb03 さすが、みなさん夢のようなお家に住んでいらっしゃいますね。

そして、ここ数年のセレブ達のエコ意識の高まりを象徴するかのように、
中にはソーラーパネルを設置してあるお家も。

celeb04 celeb05 豪華なだけでなく、社会的な問題にも気を配れてこそ、真のセレブですね。

けれど中には、何故か崖の上に建っているお家なんてものも・・・!

celeb06 パパラッチ対策なのでしょうか・・・・庶民にはちょっと理解できません。
やはり海外セレブは一味違います。

写真を眺めながら、自分だったらここをこうして、ああして・・・
とたまには夢を膨らませてみるのもいいかもしれませんね。

(via NEVERまとめ)
t@~[

同じカテゴリの最新記事

このページのトップへ