盛り上り間違いなし!のアウトドアグッズ

今週前半は、各地で学校のプールが中止になってしまうほどの暑さが続きましたが、
今日は普通の「暑い」夏の日に戻り、ほっと一安心。
しかし、今週末には台風が来るとか来ないとか…
週末はアウトドアの予定を立てている人も沢山でしょうから、
なんとか台風の進路が変わってくれる事を願いばかりです…!

さて、そんなアウトドアでの必需品といえば、
その場を盛り上げる様々なアウトドアグッズたち。
外に出てはしゃぐのは子供も大人も一緒!という事で、
アウトドアを思いっきり満喫するためのグッズをちょっと見てみましょう〜

まずは、ここ数年注目を集めているグッズ、ドローン

outdoor01

(via amazon)

おもしろそうだな〜と思っていても、普段勢かつしている場ではなかなか
遊ぶ事ができないものですので、アウトドアの際にはここぞ!と活躍させちゃいましょう。
カメラ付きものなら、上空から自分達を撮影することも可能!
今までとは違ったタイプの記念撮影ができますね…!

お次はこちら、スケートボード・キックスケート類

outdoor002

(via amazon)

大自然の風を感じながら走ると、普段とはまた違った感動があるはず!
また、現在は道路交通法の関係で街中では乗れない、
こちらのモーター付きのバランススクーターも

outdoor02

(via amazon)

キャンプ場内などでは使用可能の事も多いので、
是非アウトドアの機会に乗ってみるのはいかがでしょうか。

最後はこちら、水鉄砲

outdoor003

(via amazon)

いくら童心に返るといっても水鉄砲はやりすぎでは…
と思ったあなた、甘いです。
水鉄砲はむしろ、大人が本気になってびしょびしょになりながら遊ぶ
最高のアイテムなんです!!!

outdoor03

(via amazon)

こちらの水鉄砲は、お値段なんと3000円近く。
子供にとっては手を出しにくいお値段ですが、
大人の為のおもちゃだと思えば安いもの。
童心に返りまくって思い切り遊んでしまいましょう。

いかがでしたか?
アウトドアというと、まったりと大自然を感じるチャンス、
と思いがちですが、実は思い切り童心に返って遊べるチャンスでもあります。
そんな機会には、ぜひ様々なグッズで思い切り日々のストレスを発散してみてくださいね

t@~[

同じカテゴリの最新記事

このページのトップへ